So-net無料ブログ作成
広告設置しました[猫]

病院に連れて行く [ココア]

育児4日目。
病院に連れて行く。
体重120グラム。
小さすぎて検便も出来ないと。(治具が入らなかった)
ノミ・ダニ検便は生後1ヶ月(500g以上)、血液検査(エイズ白血病)は生後2ヶ月以上と言われた。

み~くんと違う病院に連れて行ってみたけど、助手のおばちゃんが超ベテランで、わからないこと何でも教えてくれて安心できる。
結局小さすぎて病院では何も出来なかった。
料金はいつものとこより高い。。(ちなみに避妊手術は2万円+税といわれた)

ミルクは初めは飲んでくれないけど2-3日したら飲むようになると猫カフェの人が言ってたけど、その通り少しづつだけど飲む(吸う)ようになった。
飲まない頃は、注射器で無理やり口の中に注入していたけど、頭がじっとしてないしほとんど口に入らなかったし、入れても口から流れ出るだけだった。






6月28日撮影。
育児3日目(おそらく生後6日目)
体重120グラム
Cut2015_0831_2009_13.jpg
Cut2015_0831_2009_32.jpg
しっぽが長くピンとしていてサイズからして、ネズミっぽい。顔は宇宙人ぽい。

初めて撮影した時から、おかしいと思っていたけど、この後もなんど撮影してもピントが合わない。
どうやら黒色は、影や闇と判断してピントが合わないらしい。。

http://miikun.blog.so-net.ne.jp/2015-06-25
この時の写真は一眼レフで撮影してもらったけど、一眼でもやっぱりピントが合わないらしく、ピントがあっているのだけ選んだ。
タグ:病院 ココア
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。