So-net無料ブログ作成
検索選択
広告設置しました[猫]

ひとりぼっち [ココア]

育児1日目(生後4日目?)

育児中の親子猫を車庫ボストンバックの中で発見してから3日間、毎日時々遠くからチラ見してた。
母猫とは当然目があったが、過度な警戒をさせないようにしていた。

ところが4日目の今日、昼気が付くと子猫が泣き叫び続けている。。
遠くからみると母猫が留守。
餌でも食べに出かけたかと、知らんぷりをする。

何時間待っても泣き止まず、夕方近くに行って見てみると、子猫が1匹だけいる。
もう母猫が迎えに来る様子はない。

調べてみると、居心地が悪くて引っ越すことがよくあるらしい。。
そしてその時にわざとかど忘れてかわからないが、子猫を置いて行くこともあるらしい。
(ちなみに神経質になった時や弱くて死んでしまいそうな子供は食べてしまうこともあるそうだ)
引っ越ししてくれたのは狙い通りであるが、1匹置き去りにされたのは想定外。

とりあえず、まだ夜寒いのでペットボトルで暖房してみる。
今夜死んでしまえば、それまでの運命。朝生きていればなんとかしてみよう。。


タグ:ココア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。